3/25

  • 金曜 保育園のお別れ会
  • 土曜 河原の桜祭り
  • 池上のお寺さんに桜散歩

として来た。お散歩に行くともう疲れちゃうので少しちゃんと運動しないといけない、、。

あと、お散歩中にiPhoneを見ていると「もー!カッコ悪いでしょ!!」とちっちさんに罵られる(なぜだ)のもあって、まぁそもそも二人で出かけてる時に視線を切るなという話でもあるので眺めるのを減らさなくちゃなだ。 (これを一人で登りきった・えらい)

読んだ

ログホライゾン 11 続き、でたんだな、、、、。

DIY

flaskを使ってて、なんか既視感がある、と思ったら、昨年のこの時期にbottleとelastic searchを使ってたんだった。

とりあえずデータはjsonで保存することにしてbackend側の骨格はできたので、backend側の拡充と、frontend側に手を出してみるのと続く。