1/21 日 ランニングと「宇宙よりも遠い場所」

Apple Watchのアクティビティには鬼門の土日だったのだけど、土曜はライブでおよそ350kcal稼いでなんとかなった。

日曜は…と言うわけで久しぶりにランニング。半年ぶり、およそ4km、平均6分半(!)、平均心拍数150と全体的にこんなものか、、、な数字だけどこれだけで200kcal稼げた。

心拍数が測れるのは面白いけど、これくらいが普通かな?と思うスピードで走るとあっという間に150bpmを超えてしまって、まったく、、、。 とりあえず、せめてkm6分を切りたいな。

1週間連続でゴールを達成したのでメダルをもらったよ!

見た「宇宙よりも遠い場所」#1, #2, #3

ひょこっと時間ができたのでバーフバリを見に行こうかなと思ったけど、家がきたないのだよな…と思って片付け掃除をしてた。

その合間にAmazon prime Videoで「宇宙よりも遠い場所」を。と思ったら面白くて見入った! 1話目の広島へ行く旅立ちの感覚、3話目に幾度と繰り返されてきた「軽く死ねますね」 最後のトーンと感が動じた。続きが楽しみ(早く見たい)