4/22
お休みだったので二人でお出かけ。
誕生日が近いので靴を買いたいと思ったのだけど、必要だからを言い訳にして、ち樣の服ばかり見てしまう。子供服の中でも、ファミリアの服はなんだかとても質感が好みで買いたい(けど我慢した、、)こんど帽子を買おう。
f:id:allegro:20160423105559j:image
身体の調子は、どうかな?
目がしぱしぱする感じと胸の痛みは継続。それ以外はだいぶ良い感じ。
左頬に何かが載っている感じ(実際は載っていない)があるんだけど、これは何かな…。

chart.jsは、tooltipはできた。グリッドラインの細かい指定はたぶん本体に手を出さなくちゃなので止めた。
さぁbootstrapなページに統合だ、と思ったら、bootstrapはjQuery v1.xが、chart.jsはjQuery v2.xが必要で、ただ両方読み込むとコンフリクトしてしまう、、(め、めんどくさい!)
どうしたら良いのかな、バージョン管理ツールとかで環境構築するとよきに計らってくれたりしないかな。あるいは別名で読み込み?(その場合は色々変更範囲が出てくるのかな、、)明日にするにした!