2017/11/26

連休おしまい。

結局、ちっちさんはぜんそく気味ということで、自宅療養の日々だった。
具合が悪くなると気管に来る感じは、なんとなく家族全員あって、環境なのかなぁすまんなぁという気もある。くせにならないと良いけれども(くせになってる気もするけど)

そんなこんなで連休は、ちっちさんと一緒に起きたり寝たりしてた。ほとんど家にいて、ろくに動かなかったので体力とか筋力が生きてるだけで(は)低下していく
起きてる時は出来るだけ携帯デバイスを触らないようにとしたんだけど、なかなかそうはいかなくて、中毒な…。
細かく片付けばかりしていたけど、ホコリ対策でまたえいやっと色々捨てないとかなーと思ってる。

今週はともあれ、保育園の申請準備と、年賀状の準備、あと年末に向けた大掃除とする。