バッドステータス継続中…。
昨日はただただ身体がだるくて何もできない状態だったのでもうえいやっと早退けして18時くらいからずっと寝てた。夕方以降記憶が定かでない、、。
具合が悪くなると左胸も痛くなるのだけど、このバロメータはなんだかあんまり良い気はしない。
朝になると胸の痛みは治まったけど若干の熱っぽさとだるさは継続。病院に行く、、、。(行った。特別なにごともなさそうなのでゆっくりしてなされ、だった)

chart.jsは最近v2に上がったばかりでまだ情報がそれほどない、ようなので、QAサイトにヘルプを投稿して答えを得た。jsとしては基本的な話だったかしら。
とりあえずこれで静的には実現の目処が立ったのであとは書くだけ、かな。週末できると良い。あと、知見も書くこと。

ち樣も鼻がズビズビしているようで気になるのだけど、あまり近づけれない、、、。