9月のこと

8月を振り返ってそれをまとめようとしてるうちに9月が終わっちゃった感。

 

とはいえ、振り返ると、修善寺温泉に行ったり、ウォーキングで多摩センターへ、用事で仙台へ行ったり。
あとは、イゴさんを八蛮にお迎えして、式の準備を進めて、あとははてなブログに文章を残し始めたのと、検査とかで病院に行ったあたりがトピックかしら。あとは本を読んでたのかな。

9月の連休とかなにしてたかな、と思ったけど(あの花みてた)これくらいでちょうどいいのかもしれないね。

10月は、式と、年末の支度(年賀状と大掃除、いつもぎりぎりだから)、写真を1年単位とかでまとめたいなーと、もうちょっと運動と勉強しよう、、かな。あとこんな日記でいいからエントリにしよう。

 

http://instagram.com/p/tPUtRAwWK7/

ゼラチン使ってコーヒーゼリー作ったり杏仁豆腐作ったりもしてたね (幸)