最近の読書

最近 習慣管理アプリ(?)のliftを使い始めて、毎日どんなことしたいみたいなことをチェックしているんだけど、(snip)それに伴って色々本を読んでる。
読んでるんだけど読みっぱなしでちょっとなんだかな、のなでそういったことを記録していきたいな、どうせならはてなブログかなーて思っての一筆目。

(はてだは、放置しすぎてなんだか書き始めるのに思い切りが必要な感じがあったので)
(はてブロは、アプリがあってday oneぽくかけるかなーと思って)
(こういうことを丁寧に書けと)
(写真も貼れるブログです。昨晩作ったシャケのホイル焼きと、ジャガイモの炒め煮。玉ねぎは辛くなってしまうので、熱してからホイルに入れると良さそう)
(フリックで人目に触れる文章なんて、を打破するためにもとりあえず書こうよ自分)