3/18

久しぶりにご飯を作った、、。おでんと、鶏肉とこんにゃくの照り焼き。本当は唐辛子とニンニクを入れたいところだけど、ちっちさんにまだ早いかなーと思って控えめ。

午前中は近所の公園で泥遊び。 先週、どこでも靴下脱いじゃうので「恥ずかしいよ!脱がないで!」と言っていたのだけど 泥んこになった靴下を脱がせようとしたら「恥ずかしいからダメ!!!!!」と抵抗。 本当に色々覚えて行くね、、(次回は替えの靴下持ってく)

読んだ

ローダンネオ #8 一つ目のサイクルの終わりらしいけど、、なんかこう、解決していないのでは?? とは言えジェネシス危機やら何やらで彼岸に渡ってしまった皆んながわちゃわちゃしてるのは良い。リバルドコレッロも出てこないかな大分先かな