2/4 日 Yamaha pas kiss mini 2012を買った

土日の昼間はちっちさんと二人お出かけ。 お散歩中に電動自転車専門店を見つけて入ったところ2012年モデルのヤマハ pas kiss miniを5万円で発見。

だいたいメーカの想定使用期間が5-6年?とのことなのだけど、ダメになるのはバッテリとドライブユニット部分かな?それぞれ交換しても3万円x2で6万円くらいだとしたら、新品14万円と比べても良いかな?ということでお買い上げ。納車は来週。

バッテリのヘタリ具合を聞き忘れたのは失敗だけど、まぁバッテリは一年くらい持てばいいかな…

ちっちさんが自転車は怖がるかな?と思ったけど試乗したところ案外に楽しそうだったので良かった。
あまり家の周りには気持ちよく走れるところというのは少ないけど、まぁ走れば楽しいでしょう