2017/11/27

ちっちさん引き続きおやすみ。だいぶ良くなったようだけどどうかな。気管支炎対策としては結局喉をいたわる、しかないのかな、、、。
とりあえずは、何はともあれ埃対策、加湿、あとはネギでも巻くか…

保育園の申請書を一通り書いた。あとは就業証明とって希望園とかを書いたら完成。
しかし、郵送不可、直接持って来ること、というのはそれだけミスが多いのかな?(ミスの出そうなフォーマットではある
ともあれ提出は12/22まで。

nasneからとりあえず必要そうな動画をPC TV Plus経由、SeeQVaultにムーブして Blu-rayレコーダで再生できるようにした。これでnasne周りでやることはおしまいかな。
Blu-rayがどんな感じで作れるのかを確認したら Blu-rayレコーダ周りの確認もおしまい。