5/8

ゴールデンウィークが終わっちゃったよ、、。ち樣を見ている毎日でした。

f:id:allegro:20160509070228j:image

した
- 家計簿数か月分の整理。あともうちょっと。(zaimをapi越しにデータを取ってまとめてくるようにするのが、ほぼ出来てきたので今後は楽になる、、といいな(良かったこと)
- プリン作った。
- FPとショールーム行った
- 靴とズボンと買った。ズボンはもう一本欲しい
- 髪の毛切った
- 横浜まで忘れ物を取りに。
- いくつか本を売った
- 同い年さんたちと遊んだ


しなかった
- 大掃除と大片付け。またおいおいやっていきましょう。、(虫が出てくる時期なので少しずつで良いのでする
- run15km→13kmだけ。夜走るようにしていたけど、GW後半から ち樣が9時ころから泣くようになりタイミング合わず。結構大泣きするのだけどなにかしら
- 日記。記録系はお休みになると途絶える…