4/21

あさ病院へ。とりあえず胸の痛みも目やにも心配ないね、とのことで、なら良しとした。また次に具合が悪くなった時に考えましょう。

夜はまた歓送迎会、人の入れ替わりの多い部署なので、次を考えながら行きたいところだけど、やっぱりなんだか変化が億劫になってくるのはなんだかな。

できることの色々を可視化してシステム化してリソース少なく実行できるようにして、多くなりすぎたり実態にそぐわなくなったルールとか仕組みをまた置き直して、ていうそういうのを上手いこと回して行きたいけれど、でもこれが本質化というときっとそうではないんだろな、、。

先月から読む本の量が減ってて、インプットが減ってる。 そのぶん何をというとプログラム遊びと ち樣のお世話だけれども、プログラム遊びも結局いまの所新しいものへのチャレンジはさほどなくて、もどかしい。