怒涛の歓送迎会月間も後半戦。幹事は請負っても良いけど司会はダメだな。昨晩の場所選定はダメだったななど思うがまぁ楽しんでもらえた(のかな)と思うことにした。よろし。
そういうものとは言え、4月だから近所にいらしている方とおしゃべりしたいものだけども、、。


昨日はち樣には会えず。ぼくの風邪がまだ怪しいのでなかなか近づけれない。。鼻喉の通りは良くなった感じだけど、目やにはまだ出るような。金曜日に病院かな。


chart.jsはあまり触れず。とりあえず縦軸のラベルをyen表記にしたい(できそう)のと、tooltipに座標に応じた説明書きを出したい。
tooltipの方はまだいまいちどうしたものか分からないなー。jsはこの冬しばらくやってたんだけど、どうにも身につかないというか読めない書けない、、