風邪の具合はまだ快復には至らず。
金曜には38.5℃まで至った熱は微熱に落ち着いたものの、すごく目やにが出たり左胸が(ほんのりと)灼けつくような痛みがあることがあり。
目やには今回の風邪で初めて、胸の灼けつきは年明け頃に引いた前回の風邪についで2回目の症状と、まぁ斬新な症状が出ててこれが加齢かと思わないでも。
胸の痛みは前回受診した際に、「呼吸の際に痛みが増すなどの症状がなければ心配なくただの風邪の症状です」とのことなのだけど、場所が場所だけにあまりいい気持ちではない。気持ちは胸かな?

ち樣は不注意で頭をぶつけちゃって一時はすわ、と思ったのだけど、いまのところ何事もないようで良かった、、。整理整頓をしなくてわ。事故からの5S(言えない)の流れですね。

zaimレポートをHTMLでだすように変更中。
テンプレートエンジンを使うと便利なのかなーと思いつつそこは今は手を出してない。
1st stepとしてははbootstrapとchart.jsに挑戦。bootstrapでそれっぽく作って、テンプレ変更とかをこのあとやってみる。簡単にそれっぽくなって面白い。
chart.jsはタテ軸をyen表記に変更するのと、tooltipに詳細を記載、というのをしたいのだけど、まだ錯誤中。先人の知恵に乗っかりたい。