ぼんやりな一日。

DMM英会話の5日目 (Speaking Testの2日目)をして
コウノドリの10巻とログホライズンの10巻を読み
ジョギング3kmして
名前をぼんやりと考えて
片付けをちょっとして、本を売りに出した。
ぶり大根はぶりに味がしみなくて失敗。下ごしらえをちゃんとすれば良いみたいとか。

簡単にするなら、お塩ふって臭みと余計な水分を出した後に霜降りすれば良い
https://twitter.com/neko_uba/status/652628621903839232

丁寧にするにはこちらが参考になる。
http://www.osarai-kitchen.com/tbs/いっぷく!まんぷくキッチン/極ウマ味染みブリ大根/

英語はとりあえずEnglish townと迷うところはあるけれど、とりあえず10-12月の3ヶ月は文法書, News/Podcast + DMM英会話にしてみよう。

いつもいつも選択のときは、もっといい選択があるんじゃないかって不安になる(それでずるずると決定が先延ばしになる)