26週がどんなものかよくわからない…。だいぶ育ってきたのかしら、と思う一方、こう、いまいちピンとこない感じもあり。。。 

雑誌tarzanでみた、ぶよぶよの体に飽きたので鍛えた、、みたいなのが頭に残ってて、そうだよねぇと。えいやーでなんとかしたい。えいやー。

タイでみたjim tompsonsのタイシルク。曰くはいろいろありそうだけど、こういうのもあるのね、と好きな感じかも。お財布とiPad miniケースと色合いと使い勝手と良さそうだったので買ってきたのだけど、だいぶ良い

f:id:allegro:20150927204554j:plain

 

こどもを乗せれれる電動自転車にはBAAマークが必要とのことで、ヤマハパナソニックとその他ローカルメーカーくらいしかないみたい。ヤマハブリジストンと共同開発とかで両社から同じのが出てる。

小径車となると、ヤマハパナソニック共に選択肢はそれぞれ2車・10~13万円くらい?

ヤマハだと PAS Kiss miniかPAS Babby、PanasonicだとギュットミニDXかギュットアニーズ。

それぞれ前者が前乗せ対応モデル, 後者が前乗せにも対応できるスタイリッシュモデルとのこと。小さい頃から載せる必要がありそうと思うと前乗せ対応モデルかな。

選択肢が少ないね。