午後から雨。爆弾低気圧がやってくるそう。夕食におひさしぶりな方とおしゃべり。あーでもこーでも。そういえば今期のアニメはなんだろうと思ったけど あんまり見る習慣ないな自分。。

いろいろと保育園に連絡して、見学の予約をした。
どんなものかな、と思うのは12月から予約が始まるのに対してまだ生まれてない4月から入るのが微妙とかってところ。あと不安なのは、二人とも勤務地が遠いのが不利に働くのではないかしら、の点。どんなものかねぇ。

なんとなく、保育園の数が足りてないリソース不足なのでは→融通も効きにくいのでは、と感じているんだけど、案外話してみたらなんとかなるかも、、と思うけど、、どうだろう、、

とかとか思い煩うばかりなので、いいから動くのだ私。

時間ばかりすぎる。