洗濯乾燥機をお迎えしました

欲しいけど高いし…でもきっとすごく良いに違いない…けど大きいし高いし…でも欲しい…!とここのところ恋煩ってきた洗濯乾燥機をようやく我が家にお迎えしました。

 

お迎えしたのは8月のちょうどすごく晴れた洗濯日和。こんな日に外に干さない洗濯をしてしまって後ろ指さされるんじゃないかしら、と思いながら、洗濯乾燥機に洗濯から乾燥までしていただいて、ボタンを押すだけで乾燥までしていただけるだなんてすごい…!と感動したところ。
我が家ではルンバさんと洗濯乾燥機さんは高い敬意をもって迎えられております。

http://instagram.com/p/rOlJkDwWGE/

洗濯機来た!存在感!